人気女優の美容法&ダイエット法

人気女優が実践する美容法・ダイエット法・食事法など人気女優別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

白石麻衣さんの超きれいな美肌の秘密

白石麻衣さんの超きれいな美肌の秘密

白石麻衣さんは女神のような圧倒的な美しさで大人気。こんなにきれいな女性でも美容のために毎日努力をしています。2018年

白石麻衣さんが美容・美白のためにしていること

 

特別なことはせず、エステには行かない。毎日のスキンケアは化粧水・美容液・乳液・クリームでケアする。肌のためにどんなに忙しくてもメイクを落としてから寝る。美容のために無理はしない。

 

美容のためにトマトはよく食べるし、リンパマッサージは毎日欠かさない。肌のためのスペシャルケアはシートマスク。

※リンパマッサージをしている女優は中谷美紀・桐谷美玲・高畑充希・小嶋陽菜・檀れい・優香・橋本マナミ・高橋愛・佐野ひなこさんなど。

 

美白のために外出する時は夏でも、必ずカーディガンなど羽織ものを持ち歩く。なるべく太陽に当たらないように日傘を差したり、日焼け止めをつけたり、日焼け対策は1年中。こまめに日焼け止めを塗るし、日傘をさし、できるだけ紫外線に当たらないようにする。

 

時間がある時はゆっくりお風呂に入る。忙しい時はシャワーで済ませる。忙しい時は色々美容するより、睡眠を優先させる。毎日5~6時間眠る。無理はしない。

 

髪の毛は仕事柄酷使するので、まめに美容院に行き、カラーリングのついでに必ずヘアトリートメントも受ける。お風呂から出たら、ヘアオイルをつけてすぐに髪を乾かす。

 

肌が白いねと言ってもらえるが、中学生の時はソフトボール部だったので、真っ黒に日焼けしていた。モデルの仕事をするようになったのがきっかけで、きれいになるように食生活を変えた。自分の好きなものを好きなだけ食べていたが、野菜を多く食べるようになり、苦手だったトマトも食べられるように。今は毎日食べている。トマトには美肌や美容に良い栄養がたくさん。

 

野菜は旬のものを買い、ほうれん草を茹でたり、トマトのサラダを作ったりと野菜をたっぷり食べる。お弁当の揚げ物の衣は酸化した油なので避けるようにしている。

※お薦めの野菜宅配サイト「オイシックス」→女優・モデルに大人気でブログ登場多数。テレビでも数々紹介されている老舗野菜宅配サービス テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら
モデルSHIHO・蛯原友里・優木まおみ・釈由美子・安めぐみ
さんも愛用。

 

日焼け止めはしっかり塗り、色の白さを保つ。肌の白さは私のチャームポイント。

 

 

 

白石麻衣さんのメイクの作り方・メイク法

 

25歳になり、大人っぽいファッションやメイクをするようになった。唇や目元に赤を指し色に使うとぐっと女性らしいメイクになる。

 

ベースメイクのこだわりは肌の土台からきちんと作りこむこと。スキンケアで肌の保湿をきちんとしてから、メイク下地を塗る。この工程を手抜きしないことでファンデーションがきれいに肌につき、肌の完成度が上がる。メイク下地はつけ心地が快適で、のびが良いものが好き。美肌作りにはファンデーションより、メイク下地がすごく重要。下地選びで肌の仕上がりが変わる。

 

 



真っ白い美肌の北川景子や石原さとみさんなど人気女優の美容情報TOP

【合わせて読みたい人気記事】
白石麻衣さんの健康法・アンチエイジング法
超美人で美肌!武井咲さんの美容法&ダイエット法
石原さとみさんの美容法&ダイエット法

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

«